Editorial Manager®の国内でのご利用が200を超えました!

2020/02/26|ブログ

こんにちは!Editorial Manager®(以下EM)導入コンサルタントの寺本と申します。
この度、国内でのEMご利用ジャーナル数が200件を超えましたので、当EMブログにてご報告させていただきます!

弊社では2009年にEMの日本総代理店をスタートして、今年で11年になります。
こうして200ジャーナルを達成することができたのも、EMをご利用いただいているお客様のおかげだと痛感しています。
心より御礼申し上げます。

現在のEMご利用状況としては、年間投稿数が10件以内から1000件以上のところまで、分野も問わず幅広いジャーナルで使われています。
また、複数の学協会を兼務している先生方からは、「別のジャーナルでもEMを使っていますよ。」という声を聞くこともしばしばで、非常に嬉しい限りです。

多くのジャーナルでEMをご利用いただくことによって、様々な事例や便利な使い方などのノウハウも蓄積されてきました。
今後もユーザミーティングやセミナー、サービスサイト等を通して皆様にとって有益な情報を発信していきたいと思いますので、是非楽しみにお待ちください。

既にEMをご利用いただいているお客様にとっても新しくEMの導入をご検討されているお客様にとっても、便利で魅力的な投稿審査システムだと感じていただけるよう、EM担当一同精進してまいりますので、今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

(写真)EM担当チームです♪