EMVUS2016 (EMバージョンアップセミナー) を開催します

Editorial Manager(以下、EM)で年3回実装されるバージョンアップの新機能を
皆さまに直接ご紹介させていただいている Editorial Managerバージョンアップセミナー(EMVUS)
例年満席をいただいているこちらのセミナー(過去2回どちらも満席!)、
今年も開催が決定しました!
第3回目となるEMVUS 2016では、今夏リリース予定の最新バージョン13.0に加え、
昨年リリースされ「便利になった!」とのお声も多くいただいている

バージョン12.1、12.2をご紹介するセッションを予定しております。

新機能をご紹介させていただくだけにとどまらず、日頃EMを操作いただく中で
ご不明に思われている点などを直接お伺いさせていただく場になればと思います。ぜひ、春から新しくご担当になられた先生方もお誘いあわせのうえ、
皆様ふるってご参加くださいませ。

詳細は以下の通りです。ご参加を心よりお待ちしております。
【開催日、場所】
日程:2016年6月10日(金)
時間:13:30~16:15(途中休憩あり)
場所:アトラス
対象:Editorial Manager利用ジャーナルの関係者
(委員長、編集委員、ジャーナル編集事務局、出版社、印刷会社など)
参加料:無料
【予定プログラム】
1.バージョン12.1のご紹介
2.バージョン12.2のご紹介
3.バージョン13.0のご紹介

4.Q&A

【申し込み方法】
以下の参加申込受付サイトでのお申し込みとなります。
必要事項をご入力の上、お申し込みください。
*5月19日 追記1*
ご好評につき、お席が残りわずかとなりました。

定員になり次第、受付を終了させていただきますのであらかじめご了承ください。

*5月26日 追記2*
【満員御礼】
定員に達しましたので、参加の受付けを締め切らせていただきます。
多くのお申込み、誠にありがとうございました。
12月開催予定の「EMUG JAPAN 2016」は、より多くの方にご参加いただけます!
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お知らせ | 2016/04/26